福岡でダイビングするならモアナマリン

新着情報

新着情報

2020.03.04
新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について 

新型コロナウイルスの感染の更なる拡大が危惧されておりますが、弊社は新規の受講生や既にC カードを取得したダイバーの皆様が安心して楽しんで頂けるように、正確な情報を基に最善の対策が 取れるよう努力していきます。

弊社対応策
・ショップ内や海洋実習に使用する車を入念に清掃し、適度の換気に努めます。
手洗いや消毒を心がけます。勤務中も極力マスクを着用させていただきます。
・スタッフに発熱や体調に異変がある場合は出勤を致しません。その場合、そのスタッフが開催する予 定だった講習やファンダイブ・ツアー及びイベントは、可能な限り代替えのスタッフが対応させて頂きま す。どうしても代替えが不可能な場合、中止になる場合があります。 ・仮にスタッフに感染が確認された場合は、当該スタッフと接したお客様に速やかに情報をお伝え致し ます。
・今後予定している複数人数でのツアーやイベントは急な開催中止や、延期を決定する場合がありま す。
・公的機関や専門機関から要請のある場合は、ショップを一定期間お休みにすることがあります。

お客様へのお願い
・ご来店頂いた全てのお客様には手洗いと消毒をお願いしております。ご協力の程よろしくお願いいた します。
・ご家族や周りでコロナウイルス感染者が出た場合もご来店をお控えください。
・弊社の都合で講習やファンダイブ・ツアー及びイベントが中止になる場合は、お申し込み頂いた金額をご返金させて頂きます。 


*上記は今後の状況により変更になることがあります。その場合は弊社 HPSNS、メール等でお知ら せをいたしますので、よろしくお願い致します。 

モアナマリン

<< 新着情報一覧へ戻る >>