福岡のダイビングショップ マハロダイビング

MAHALO DIVINGのブログ

福岡市天神のど真ん中!
ダイビングショップのブログです!
海やお店やスタッフの情報盛りだくさん☆

長崎ボートダイビング!NEW!!

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

日曜日は久々の長崎ボーとダイビングへ行ってきました
お天気も良くサイコーのコンディション

BSACスポーツダイバーコース
BSACナイトロックスSDC

そしてファンダイブのみなさんです



今日は東京からのダイバーも合流しています


次回、長崎ボートダイビングは
8月30日(木)※満員御礼
9月10日(日)
※ご予約受け付け中
に開催しまーす
ベストシーズンの海を満喫しましょう!


週末吉母!2017年第1期生 海洋実習NEW!!

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

週末まずは吉母ダイブへ行ってきました
メンバーはこちら

BSACオーシャンダイバーコース
BSACクラブインストラクターコース

そしてファンダイブのみなさんです

2017年第1期生の岡田くんです
私共々、寝てますが(笑)


そして、準レギュラーもみなさん(笑)



吉母は今年1番の透明度テンションアップ
ロングダイブからなかなか帰ってきません

そして美味しい差し入れありがとうございます

本日のプール講習 2017年度第1期生NEW!!

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

毎日暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか?
マハロの看板犬コアも暑くて毎日ダラダラしています(笑)


さて、こんな暑さにも負けず2017年度第1期生のみなさんも頑張っていますよ

BSACオーシャンダイバーコース プール講習の荏隈さんです


今日は水中スキルの練習をしましたよ
次回は学科講習ですね
頑張っていきましょうね

夏 ダイビング 花火

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

お盆の渋滞にも負けず、海へ行ってますよ〜
毎日暑い日が続いてますね
こんな時こそダイビングへGO

メンバーはこちらです

BSACオーシャンダイバーコース
BSACクラブインストラクターコース

そしてファンダイブのみなさんです



そして、今日は前田さんファミリーも遊びに来てくれました
とっても可愛いりりちゃん

なかなか笑顔の写真が撮れません

そして、たくさんの差し入れいただきました

寺田さん本郷さん野口さん前田さんファミリーからいただきました

北九州では花火大会があってましたよ


たまやーーー


お盆休みスタート!

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

さて、お盆休みがスタートしましたね
高速道路も大渋滞でしたが、私たちは順調に海へ向かいました

メンバーはこちら


お天気も良く海もおだやか
サイコーのコンディション



そして今日はダイビング終了後みんなでビーチクリーンアップ
いつもお世話になっている海へ恩返し。。。
マハロダイビングは環境問題にも積極的に取り組んでいます



そして、クリーンアップ終了後は
もちろん。。。
BBQですね


ご協力ありがとうございました

2017年第1期生 スタート!

 みなさん こんにちは
インストラクターの豊原です

さてさて、最近は新しいマハロメンバーさんが続々と増えてきました
本日ご紹介しますのは、BSACオーシャンダイバーコース オリエンテーションの前田さんです

前田さん2017年第1期生としてスタートされました
この夏はダイバーデビューです
楽しみですね


マハロダイビングでは2017年第1期生大募集しております

悩んでると。。。
夏が終わっちゃいますよ

さぁ、まずはご連絡くださいね

2017年第1期生 学科講習

 みなさん こんんちは
インストラクターの豊原です

今週末より海洋どどーーーんと入っております(笑)
はいっ
頑張ります

さて、今日ご紹介するのは前回プール講習が終了しました杉さんです

2017年第1期生 BSACオーシャンダイバーコース 学科講習でした
笑顔がキュートな杉さん
次回の海洋実習頑張りましょうね